片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

お返し

2009-11-20 17:54:39 | レース
日曜日は「つくばマラソン」。月曜祝日は「大田原マラソン」 いよいよ~
リラックスして過ごしたいですね~~

前半のペースが後半へ影響します。
いけると思っても、どんなことが待ち構えているかわかりません。
ペースを守っていきましょう。

後半はキツくなってきます。
そこがポイントじつは乗り越えることができるかもしれません。。。
そう信じたいですね


今回は「つくば」へ応援へいく予定です。
先週は多くの方々に応援していただいたので、めいっぱいお返ししたいと思います

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:キャラメルケーキ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大田原、行ってきます (きよまろ)
2009-11-20 21:20:49
がたこさん、横浜国際女子マラソン、本当にお疲れ様でした。
明日、職場のRCで参加する皇居駅伝で刺激を入れ、月曜日に大田原マラソンで走ります。
前半はしっかりペースを守って、後半も頑張って走り通したいと思います。乗り越えます!
返信する
筑波マラソン (スポーツのまさ)
2009-11-21 07:02:45
私の入っている、チーム☆マキノのメンバーも4名出ます。
私はこの前の大会で肉離れをしてしまいました。しばらく走れません。残念です。
でも、また一からがんばります。
返信する
お返事 (がたこ)
2009-11-21 22:04:05
きよまろさん
横浜国際女子マラソン、応援ありがとうございました
大田原マラソンですね!
乗り越えられるといいですね。祈ってます。

スポーツのまささん
故障はつらいです。
でも必ずまた走れる日がくるので、がんばりましょうね
返信する

コメントを投稿