片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

大崎栄壮行会かよレン

2015-03-03 23:59:00 | お仕事
リスタート火曜レンin織田フィ
コーチ陣は、酒屋さん、こにた、てっちん、がたこ。。。サポートミラクル、かおりん(吉田香織)

酒屋(大崎栄)コーチ、4月より女子陸上部発足のため東海大学熊本へ異動が決まっています。
本日練習会最終日です。

メインメニューは、1000m×3本





















酒屋(大崎栄)コーチ流し講座



大崎栄壮行会







花束・色紙・記念品贈呈



革製オリジナルトートバック~nahoさん作


居残りチーム

平日のまた遅い時間からの開催にも関わらず、皆さんありがとうございました

大崎栄コーチ。
2008年より約7年。リスタートに尽力いただきました。
なんといってもバルセロナオリンピック10000m日本代表
他、日本選手権やらニューイヤー駅伝やらなんやら、数々の競技実績。
競技実績だけでない、豊富な知識をもってメンバーの皆さんにアドバイスをしていただいてました。
壮行会でのあいさつ。まさにそう。と共感しました。

これで終わりではないです。大崎さんは消えるわけではなく。
またリスタートに来てくれます。
その日を楽しみに
これからもリスタートで、皆さんと楽しく走っていきたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿