片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

今年初登場

2008-01-22 23:59:23 | お仕事
RESTARTランニングクラブ火曜夜レン
コーチ陣は、今年初登場川嶋さん、こじやん、てっちん、がたこ。。。

メインメニューはペース走です。それぞれ目的をもって走りました。
ペース感覚を養うトレーニングです。これがレースに生きてきます。
K嶋さんチーム

こじやんチーム

モザイクかけてみました。。。って、ただ単にうまく撮れなかっただけです

私は動き作り中心のチーム。
動きをしっかり意識して行いました。
ジョグの後は腹筋メインの補強トレ

メインのメニューをただこなしてもらうのではなく、その人の状況をしっかり把握しながらやっていきたいです

ということで
本日の練習:なし(膝痛)
本日のおやつ:玄米小豆スコーン、肉まん



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片岡さま、はじめまして! (ますだ)
2008-01-23 02:17:12
片岡さま、

はじめまして。
自分は、あなた様の同僚だった原万里子選手の同郷の者でますだといいます。
年齢は片岡さま、原選手と同じです。
今後、なにかありましたらコメントさせていただきますのでよろしくお願いいたします。m(__)m

さてさて、リスタートRCのHPもみさせていただきましたが、川嶋さんってあのシドニー五輪男子マラソン代表の川嶋東洋大陸上部監督だったのですね・・。
(HPで確認いたしました)
一緒に練習出来るクラブメンバーの方がうらやましく思ったりします。
返信する
Unknown (がじゃっち)
2008-01-23 15:12:00
片岡純子さんこんにちは!昨日日本民間放送連盟から
北京五輪の民放テレビ各局の放送割り当てが発表されましたが、注目の女子マラソンの放映権は日本テレビが握りました!
日テレ系列のない沖縄に住んでいる人間にとってはショック!!!ショック!!!ショック大バーゲンです!!!
一応今年の東京マラソン(日テレが放映権)と
横浜国際女子駅伝は沖縄でもフジテレビ系列の沖縄テレビで放送されているんですが、
五輪となったら話は別でしょうからねぇ・・・。
シドニー、アテネ五輪のときは全民放ラジオ統一放送で聴けたんですが、今回はどうなるでしょうか・・・?BSデジタル放送でもサイマル放送されるのならCS放送加入も前向きに考えないといけないのでしょうか・・・?
返信する
足・・ (フナ)
2008-01-23 15:14:18
大丈夫ですか~?
気分転換に?、
家の並びのコンビニで売ってる
『とろけるベルギーチョコまん』
食べてみて下さい。オススメです(笑)
返信する
お初でした!! (広報あつ)
2008-01-23 18:47:28
今年初お目にかかりました
がたこさん、てっちんはじめ。。みなさんに会えて嬉しかったデス
今年も宜しくお願しまぁぁーす
いつも心配してくれて。。ありがとうございます無理せず頑張っていきます
返信する
お返事 (がたこ)
2008-01-24 00:18:25
ますださん
ということは広島の方ですね。はじめまして
川嶋さんもクラブのメンバーと一緒に楽しく走っています。メンバーにとってはとてもいい刺激になっていると思います

がじゃっちさん
大ショックですねオリンピック女子マラソンを見逃すわけにはいきませんね。

フナさん
気分転換
おいしそ~ですねぇ。いつも基本の肉まんあんまんだけどね

広報あつさん
そっか、今年初だったね
とにかく無理しないようにしようよろしく!!
返信する

コメントを投稿