片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

スーパークロスカントリーランin苗場!

2016-08-12 18:42:25 | お仕事
7/31(日)「スーパークロスカントリーランin苗場」
苗場プリンスホテル敷地内 特設1周3.2キロコースで開催いたしました

苗場プリンスホテル、アリスト(メダリスト)、2XU(トゥータイムズユー)、BROOKS、ハワイウォーター、サッポロビール
ご協力いただきました。ありがとうございました
苗場プリンスホテルには、コース設営協力や、
宿泊券、ゴンドラ券などご提供いただきました。ありがとうございました。

写真はこちら→スーパークロカン苗場20160730-31

朝食


快晴 湯沢駅~苗場プリンスホテル間送迎バス案内係


メダリストブース島田さん


受付  受付、コース誘導、駐車場案内は、湯沢町陸協の皆さまにご協力いただきました



案内係やってくれました


給水&救護 ハワイウォーター



MCりょうさん(高橋良)


sevスポーツ所属サイラスジュイ選手


入賞商品 2XU(トゥータイムズユー)、BROOKS


ゴール後選べます
「サッポロビール」の炭酸水、スポーツドリンクの他に、「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」


ショート(2周6.4キロ)スタート









キッズ(1.5キロ弱)




ロング(5周16キロ)スタート









サイラスジュイ選手





駅伝(1周3.2キロ×3名)スタート








終わり


帰り道。湯沢にて


今までタイムトライアルは43回開催してきましたが、大会開催は初めてでした。
準備~大会当日~片付けまで、多くの皆さまにご協力いただきました。
改善点など多々ありますので、次回以降に反映していきます

楽しかったという声をいただけるととても嬉しいです
もちろん改善点などの声も真摯に受け止め、今後につなげていきたいです。
皆さんありがとうございました。お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿