片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

4/26タイムトライアル結果

2008-04-30 21:17:30 | お仕事
4月26日に行われたRestart×DREAMタイムトライアルin東洋大学

Restartホームページに結果がアップされました。
こちらです→→→Restart×DREAMタイムトライアル
一部お名前と所属に誤りがありますが、すぐに訂正させていただきます

4月が終わり、5月に入ります。
4月は・・・Restart埼玉とビギナーズナイトランが始まりました。
5月は・・・Restartがクラブとしての練習会を始めて1年が経ち、2年目に突入します。
これからも、ランナーがイキイキと走る姿を見たい
そして目標に向かうランナーをサポートしたいと思ってます。

ということで
本日の練習:8kmJOG 4月合計:214km
本日のおやつ:ボルケーノ(スタバ)ゴマせんべ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早、1年 (ほしん)
2008-04-30 23:08:08
本当に早いものですね。あっと言う間の1年です。
しかし、皆さんタイムも速くなっていますね。
2年目に突入し、更なる飛躍でしょう。
皆さんの向上心はいい感じです!
でも”初心忘れべからず”で行きましょう!
返信する
お世話様でした。 (貴甘坊)
2008-05-01 21:38:36
結果発表までありがとうございました。
もがき苦しむ5000m。
でも、スタッフはじめトラックに集まる皆さんの
おかげで毎回楽しませていただいています。

こんなブログもできてます。
http://kaoruserina.at.webry.info/200804/article_4.html

また、よろしくお願いいたします。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-05-02 00:17:10
ほしんさん
いつまでも初心を忘れないように!していきたいものです
これからもマイペースで進んでいきます。

貴甘坊さん
先日はお疲れ様でした
トラックレースを存分に味わっていましたね!
ブログも拝見しました。よ~~く伝わりましたとても嬉しいです!
返信する

コメントを投稿