片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ペース走プラス

2009-02-10 23:59:44 | お仕事
Restart火曜夜レン
コーチ陣は、sakaeちゃん、あらちゅう、てっちん、がたこ。。。

練習はじめます~


メインメニューは、4000~8000mペース走+1000m1本






ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:チーズケーキ、チョコクッキー、Gチョコ(バレンタインチョコいただきました)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火曜夜レン初参加 (鉄人46号)
2009-02-11 00:47:43
本日はお世話になりました。しばらく走っていない中、不安な気持ちで練習に参加しましたが、一人で走るよりもずっと楽に走ることができ、練習会に参加する意義を認識できました。なかなか練習には参加できそうではありませんが、これからも機会を見つけては参加したいと思っております。ありがとうございます。
返信する
同じく火曜初参加 (T.S)
2009-02-11 08:51:20
今回、初参加させていただきました。同じレベルの人と走ったことによって、いつもとは違う充実感ができました。
春になる頃には火曜も参加できそうなので。。
またよろしくお願いします。

練習後の中華もおいしかったです。
返信する
お返事 (がたこ)
2009-02-11 23:45:14
鉄人46号さん
初の練習会参加、お疲れ様でした
仲間と走ること、それだけで力が湧いてくると思います。
また練習会でお待ちしてます

T.Sさん
火曜レン初参加でしたね
もちろん中華も初で。。。楽しいですよね。
これからも火曜土曜でよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿