片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

リスタートTTエントリー開始

2009-03-01 21:52:15 | お仕事
リスタートタイムトライアルin代々木→→リスタートタイムトライアル
エントリーが開始されました

→→ランネット

→→スポーツエントリー

今までは5000mのみでしたが、今回は1500mを新設
1500mは学校のスポーツテスト以来。。。なんて人も多いでしょうね。
おもしろいですよ。1500mって
1500m、5000mの2種目エントリーも可能です。
ぜひぜひ、エントリーしてください

1500m、5000mとも、申告タイム順にスタートしますので、
自分と同じくらいの走力の方と一緒に走れます。

場所も、代々木公園の織田フィールド。アクセスもいいですね

リスタートの強力なスタッフ陣がサポートします

皆さんのご参加をお待ちしております

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:ポテチ(固いやつ)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスタートタイムトライアル (山中)
2009-03-02 01:23:00
がたこさん、お久しぶりです。
↓の値段は本当でしょうか。
2,100円 × 2 = 7,000円(リスタートタイムトライアルのページ)
スタート時間が同じということは、1,500mの延長で5,000mも計測するということなのか等疑問です。


1500m是非挑戦してみたいです。多分、最初に飛ばして失敗しそうですが。
ここで私流いいタイムで走る方法披露!
ゴール手前500Mで時計を見る。
「ここでx分を切れば、がたこさんに会える」と言い聞かせ、全力疾走!
そのため練習時はいつもゴールで死にそうになっています。
こんなことやっているのは私ぐらいかな?
返信する
Unknown (ゼッケン50)
2009-03-03 12:37:46
こんにちは。タイムトライアル、去年秋のリベンジに是非参加したいところでしたが、翌日フルを走る予定なので、今回は断念しますまた、よろしくお願いします
返信する
お返事 (がたこ)
2009-03-04 00:20:34
山中さん
ホームページの金額は間違いでしたね。訂正しました
ラスト、ちょっと頑張るだけでタイムはかなり違ってきますね
そんな頑張り方があったのですね。。。
返信する
お返事 (がたこ)
2009-03-04 00:21:39
ゼッケン50さん
翌日がフルですか。。。それでは無理ですね。
次回のご参加お待ちしてますね
返信する

コメントを投稿