片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

越谷レイクタウンランニング

2012-11-11 23:59:38 | お仕事
第4回越谷レイクタウンランニング
リスタートのみんなで、レースのサポートをさせていただきました
今回はリスタートだけでなく、ラン仲間たちもたくさん協力してくれました。
皆さん、本当にありがとうございます
写真は、Yaっさん、だいちパパ、はっし~からもいただきました

集合~



コース整備を中心に、いろんなお仕事をします

受付



先導車



最後尾


だいちパパは先導車の先を走って、周遅れのランナーを整備する係をやりました。 ※写真は最後尾のもの
先頭の先を走るって、かなり大変


ゲストのお二人
高平選手(北京オリンピック400mリレー銅メダル、ロンドン出場)
横田選手(800m日本記録保持者)


5キロの部。横田選手と一緒に走れらせていただきました   後ろに写ってる黄色↓↓↓はっし~撮影


おわり

楽しかった~

スタッフお昼ご飯配


記録証発行


上位順位




荷物


長時間寒いなか立ちっぱなしだったりして疲れたと思いますが
楽しくサポートできたかな~
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿