片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

あっき~の本

2011-02-07 22:53:32 | お仕事
リスタート外苑クラス
コーチ陣は、てっちん、がたこ。。。

サマディ外苑スポーツステーションに集合し~~神宮外苑にて
体操~

赤坂御所2周~


ウィンドスプリント~


サマディに戻ってストレッチ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界中のどんな言葉よりも、あなたの一歩が勇気をくれた
リスタートメンバーの中村聡宏氏(あっき~)が書いた、本です

『東京マラソンを舞台にして、ランナーやボランティアなど10名の人生ドラマに迫り、
走ることの意味、マラソンの魅力、人間の心模様などを描いたノンフィクションとなっています。
ランを楽しむ人たちには、東京マラソンはもちろん、自分にとっての走る意味をいろいろと考えてもらいつつ、
走る勇気をお裾分けしたいと思います。
走らない人たちには、東京マラソンを沿道で観ていただくきっかけになったり、
ちょっとでも走ってみようと思ってもらえるきっかけになれば、と思っています。』著者談

中村氏は、最近では、金哲彦氏やK嶋氏等の本の編集をしました~

「回し読み厳禁」(笑)
「サインするってよ」(いらねーか、、、)
だそうです

私は既に読んじゃいました。皆さん、ぜひどうぞ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっき~の本! (YUKO)
2011-02-08 22:22:44
買いました。読みました
サイン、ほし~ですぅ
返信する
読みました! (きっしー)
2011-02-08 22:30:10
朝の通勤電車で読み終え、そのままの勢いで、ついうっかり関係者でもある(?!)会社の人に貸しちゃいました~。スミマセン
返信する
お返事 (がたこ)
2011-02-08 23:19:33
YUKOさん
え?!サインほし~ですか~
あっき~お願いしま~す。

きっしーさん
ついうっかり、ね。
あっき~ごめんね~
返信する

コメントを投稿