片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ReCampin多摩湖2日目

2011-05-29 20:52:01 | お仕事
第8回リスタートランニングキャンプin多摩湖
5/28日(土)~29日(日)で行いました~


2日目~29日(日)
朝レン あんまり降ってない~

と思ったら、降ってきたけど


朝食後は。。。

2日目のメインメニューは、多摩湖1周12.8キロ+ちっちゃく2.5キロ~
1日目がっつり走ったので、みんなけっこう疲れてます。

コーチ陣は、sakaeちゃん、りょうさん、ふるだぬき、てっちん、がたこ。。。








昨日よりも雨は強め。水たまりもあり走りずらかった~けど、やっぱり寒くないのでいい感じ~
昨日の疲労があるなか、しっかり走れました~

ゆっくりお風呂に入り、昼食
そして解散


2日間ともしっかり雨でしたが、しっかり練習&宴を楽しみました。
暑くなる前なので、雨でも走るにはちょうどいい感じ。
今の時期にちょっと走っておいて、夏場はペースダウン~また秋から、なんて流れでもいいかも~

お疲れさまでした~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難うさんでした~! (ぽかだ)
2011-05-29 21:22:21
昨日は無念の想定レース惜敗、今日は得意の距離で飛ばすも鉄の肝臓には敵わず、しかもラストにコースのロスト付き~の他、宴やイベント(洞爺湖の件、いじられ…。他)ありの面白い?合宿でした。
分け隔てのない雰囲気がお気にのぽかだでした。
返信する
お疲れ様でした (あよよ~)
2011-05-30 05:39:04
合宿、お疲れ様でした。
実りのある?!合宿だったのではないでしょうか。

雨はちょっと(いや、かなり)辛いけど、皆一緒ならできますものね。

ありがとうございます。
返信する
さすがです (ほしん)
2011-05-30 06:21:01
雨の2日間の合宿お疲れ様でした。

皆さん走り慣れた方ばかりで、雨も物ともしない面々ですね。楽しそう。。

私も草津で雨の大会でした。
返信する
次わビール以外を。。 (しゅく)
2011-05-30 12:45:37
とても勉強になった二日間でした!! 自分の苦手な部分に得意な部分やまたわ明確な目標をしっかりと持って、今シーズンわ楽しく走りたいですね★


とりあえず次ゎカクテル希望で(^^)
返信する
お返事 (がたこ)
2011-05-30 22:43:18
ぽかださん
いろいろあり~の合宿でしたね
分け隔てない雰囲気がお気に。。。そう感じていただけて、嬉しいです

あよよ~さん
かなり実りありました~
雨はつらい?けど~みんながいるとできちゃいますね。

ほしんさん
雨の2日間。皆さん元気に走りました
しかも楽しそう?

しゅくちゃん
いろんなこと学んで、自分のものにしていきましょう。
なにより楽しくね
私もカクテル希望です
返信する

コメントを投稿