片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

慰労会

2006-07-20 22:50:28 | ダイアリー
6月末でみずほ銀行を退職した私のために、慰労会を開いていただいた。
メンバーは、援友会(旧富士銀行陸上部応援団)T中さん、K林さん、K麗さん。
そして、みよ助、てっちん(?)。
てっちんはホントはお留守番のはずなんだけど、おこずかいがなくて夕飯を食べれないので、勝手についてきた。
場所は旧富士銀行の施設であるSセンター。
飛び入りのてっちんまで温かく迎えていただき、ありがとうございました。
これからも、市民ランナーとなった私を応援してくださいね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ盛況ですね! (MRC高橋)
2006-07-20 23:39:56
先週末、小山内裏公園行ってきました。木陰も多く夏場も走りやすそうですね。と言いつつ当日は猛暑で80分のjogで止めときました。

ホノルルも楽しみですね。私もミズノのツアーコーチとして毎年行ってます。(もちろん今年も・・・)気がついたら今年で10回目でした。

PS:みよちゃん知り合いなんですね。(元富士銀行ですもんね・・・)私も某ネット上のランニングクラブがらみで、知り合いです。最近は全然会ってませんが

週末は白馬でMRCのサマーキャンプです。
返信する
私も来週・・・ (松浦)
2006-07-21 23:22:14
私も来週、Sセンターで飲み会です

K林さん、お元気そうですね

K林さんがその昔、…店長だった頃、大変お世話になりました

町田市代表がんばってくださいね
返信する
お返事 (がたこ)
2006-07-22 20:18:07
MRC高橋さん

10回目ですか~ホノルル!いいな~

みよ助は後輩ですからねー。



松浦さん

K林さん、ご存知なんですね。また8月もSセンターへ行く予定です。
返信する

コメントを投稿