片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

プログラムが届いた!

2006-07-19 23:50:34 | レース
今週日曜、市町村総合体育大会(陸上競技大会の部門)に出場!
てっちんと共に、町田市代表選手です。
昔は日本代表だったけど、今は町田市代表に選ばれて光栄です。
私は3000M、1500M、なんと4×100R。てっちんは5000M。
届いたプログラムを見てみると…
3000Mと1500Mの間が20分程しかない!
あはは…遅くても言い訳できるかな?
おまけにリレーまで。100M大丈夫か?
市町村対抗なので、点数入るように頑張ろー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町田市代表\がんば!! (たつー)
2006-07-20 02:18:52
なんか種目が多くそして時間もなく凄く大変そー?

でも純ちゃん哲ちゃんがんば~私は菅平でのんびり走ってまーす
返信する
市民ランナーガンバ^~ (ほしん)
2006-07-20 12:59:51
何かほのぼのとした(実際は競争でしょうが)大会の雰囲気ですね。従前と違い肩に乗ったものがないので童心に返り、”てっちんさん”共々大いにハシャイデきてください。私は、前日の土曜に”○河○由美さん”の教室に参加してきまス!
返信する
ファイトでーす!! (チエミン)
2006-07-20 20:57:06
町田市代表頑張ってください!!運動会みたいで楽しそうですね
返信する
Unknown (竹内亜希子)
2006-07-20 22:51:10
市町村がんばれ。

そうそう、市町村対抗だから点数を稼ぐために皆2種目でることが多い。結構、3000メートルと1500メートル両方出る人はいるよ。
返信する
代表 (ふるだぬき)
2006-07-21 00:03:04
こんばんわ。ふるだぬきです♪大なれ小なれ、代表という響きはいいですね。。責任感というプレッシャーも今度は楽しめるのでは??

てっちんどの~、Golf場から応援しとるけんねー
返信する
お返事 (がたこ)
2006-07-21 23:32:10
たつーさん

菅平、いいですね~。



ほしんさん

お遊び感覚?で競走してきます。

〇河さんによろしく!お伝えください。



チエミンちゃん

町田市代表みんなで、バスを貸しきっていきます。

遠足みたい?



亜希子さん

あきるので会うのを楽しみにしてるね



ぷるだぬきさん

代表!なんて、なかなかなれないものだよね。

町田は年齢層お高めです。
返信する

コメントを投稿