片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

応援

2007-08-30 23:49:32 | ダイアリー
大阪世界陸上真っ只中。
いつものようにハマってます。
マラソンもいいけど、トラック&フィールド。。。毎日楽しいです
メダルや入賞や決勝進出。。。もちろん目標ではあるけど、まずは自分の力を発揮することが大事かなと思います

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:マルセイバターサンド

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持っている力を出して欲しい。 (スポーツマン)
2007-08-31 00:41:34
猛暑だったせいか、コンディションの良くない選手が多く見受けられる。
成迫選手などは大舞台なので力が入りすぎてしまったのかも?
日本人が活躍しないのは残念ではありますが、男子200mや走り幅跳びなどは名勝負でした。素晴らしい!

高速トラックと言う割には、決勝になるといい風が吹かず記録は伸び悩み。
入場料が高いせいか空席が目立ちます。
その部分が残念に思います。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-08-31 23:07:49
スポーツマンさん
肉体的にも精神的にもタフさが要求されますね。
世界陸上、毎日楽しく観戦しています。
東京で開催されていたら絶対観にいってました
返信する

コメントを投稿