片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

NHKホール

2010-06-04 23:59:52 | ダイアリー
てっちんがパーソナルトレーニングをさせていただいている方。。。



の旦那さまの、コンサートへお招きいただきました

感動です


ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:THEO BROMAの焼き菓子


TKOの酔いどれ日記


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wake up! (山中)
2010-06-05 02:35:09
財津和夫さんは私と同じ福岡県出身、1979年の「wake up」が好きでした。CMでも有名でした。
チューリップとしては「虹とスニーカーの頃」が大ヒット!
松田聖子さんの「チェリーブラッサム」「夏の扉」「白いパラソル」も作曲、全てオリコンで1位。
他にも多数ヒット曲を作成、本当に素晴らしい方です。
ということは財津和夫さんの奥さんをご指導!?凄すぎます!!
返信する
財津 (スポまさ)
2010-06-05 21:34:49
チューリップのCD持っていまーす。
「サボテンの花」歌に思い出があり思い出に歌がある。よく聞きました。
返信する
お返事 (がたこ)
2010-06-09 22:40:12
山中さん
1曲目「wake up」でしたよ
とてもきれいな声。。。ステキでした。
青春の影が印象的でした。

スポまささん
サボテンの花は、いつ聞いてもいい曲ですね
生歌は、感動しました。
返信する

コメントを投稿