片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

イメチェン

2007-04-13 21:48:59 | ダイアリー
てっちんが1年ほど前から伸ばしていた『ヒゲ』本日、スッキリそっちゃいました
ちょい悪系?を目指してヒゲなんか伸ばしてたけど…そろそろイメチェンしたかったらしい。
でも私的には、ヒゲがあったほうがバランスがいいような気がします。どんなバランスかっていうと、それはわかりません
しばらくはスッキリ系でいくみたいです。

ということで
本日の練習:60分JOG(10km)
本日のおやつ:スコーン、ゴマ大福、リンゴゼリー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっつ!髭お (ほしん)
2007-04-13 22:51:36
んーーー。何か分かるような気がしますよ。
今までの”てっちん”とこれからの”てっちん”。
それこそRESTART?  やはり新たな始まり、スタート・・。言葉は色々有るが、取り組む姿勢・気持ちは一つ!
んーー。やはり男として通じ合うことは分かるなあ。。
5月を目の前にして・・・ですね。
なにかまとまらないなあ。でも本当に気持ちは通じていますよ。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-14 23:59:58
ほしんさん
すっきりして『RESTART』ですね。でもまた、はやすんじゃないかな~
長野!楽しくがんばって~!
返信する

コメントを投稿