片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

おすそわけ

2007-04-14 23:56:10 | ダイアリー
O西夫妻が大量のイチゴを入手した!との連絡が入りました。我が家にもおすそ分けしていただけるとのこと。ワ~イ
ちょうど、夜のおやつでも食べようかな~なんて思ってました。チョコレート食べるよりもビタミンCたっぷりのイチゴのほうがいいですね
大きくて熟れ熟れのイチゴたち。甘くておいし~

明日は長野マラソン&かすみがうらマラソンです。かすみがうらマラソンは、毎年盲人の方の伴走で参加していましたが、今年は所用により参加できず…
これでしばらくマラソンはないという方が多いのではないのでしょうか。皆さんの健闘を祈ります

ということで
本日の練習:休養
本日のおやつ:クルミチョコパン、しみチョコ、イチゴ(O西夫妻にいただいた)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万里の長城マラソンへようこそ! (万里の長城マラソンに一生の思い出)
2007-04-15 00:19:59
万里の長城マラソンに一生の思い出

はじめまして、第6回万里の長城マラソンへようこそ!開催日:2007年5月1日。

※ FAXは24時間受付けしております。土、日・祝日も!大会主催者FAX:06ー4256ー7983
※ メールは24時間受付けしております。土、日・祝日も受付けしております!大会主催者メール:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp

主なツアーの詳細は下記のURL参照できます。http://sic1.jp/gw2007.htm

北京への安い航空券最新情報:http://www8.ocn.ne.jp/~kaiou/a-1.html

あなたの便利に楽しく参加ができて、私たちは全力を尽くします!お願い致します!

------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
------------------------------------
返信する
ハーフ出場 (スポーツのまさ)
2007-04-15 14:59:20
今日は、ハーフの大会にでました。
スタートしてすぐに右足ふくらはぎを痛めてしまい、
1km過ぎに歩いてしまいました。
その後、調子を見てゆっくり走って完走。
痛みが続く中、がんばりました。
本当は、棄権も考えたのですが、亡くなった教え子
の為に最後まで走りぬきました。
「祥絵さん、先生はがんばったよ。」
祥絵さんは、21歳の若さで、亡くなったんです。
急性骨髄性白血病でした。
返信する
長野から帰りました (Yoshi@free_running)
2007-04-15 20:11:19
今日は、いつもの風は弱め、でも暑かったです。ランシャツの跡がついてしまいました。今回は仲間10人と自己目標、自己申告のジャストタイムレース、自分の計測で差7秒で優勝できました。レベルが低いかもしれませんが、優勝はうれしい、思い通りに走れたし。ご報告でした。
返信する
身体に良いおやつ♪ (おおにし)
2007-04-15 21:40:33
うちにはまだまだたくさんのいちごがあります!!
近日中であれば、イチゴが悪くならないうちに、遠慮なく連絡ください1
返信する
Unknown (田中)
2007-04-15 21:42:23
今日はかすみがうら10マイル走ってきました。2年ぶりのかすみがうらでしたが、今回は過去最多人数の参加者で大変賑わっていました。僕はというと、練習の一環でスピード練習になるかなと思いましたが、内容はビルドアップ走になりました。意外にバネが貯まっていて、最後までもったのには自分でも驚きました。おかげで、想像以上の走りができてよかったです。オマケも付いてきました
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-15 23:34:47
スポーツのまささん
21歳の若さですか…きっと祥絵さんは、先生ががんばって走ったのを見ていてくれてますね

Yoshiさん
自己申告どおり、思い通りの走りができるとやっぱり嬉しいものですね。おめでとうございます

おおにしさん
もう既にかなり熟れ熟れですよね~。贅沢なジュースができそーだ

田中さん
かすみがうらお疲れ様です。10マイル。ハーフより短めでいい練習になりますね。オマケつき!よかったですね~
返信する

コメントを投稿