外為ガイドブック☆FX取引の基礎や相場分析を解説…五里霧中の相場取引に一筋の光を

外為市場経験者の浅野敏郎が値動きに着目したチャート解説や個人的意見を綴る相場ブログ&用語集!

3月29日午前の東京外国為替市場概況と、ユーロ円相場分析-「FXフラッシュ1400」

2010-03-29 16:02:35 |    -ユーロ円

◎本日3月29日、午前の東京外国為替市場の動きをお伝えします。

ユーロとポンドの対ドル相場は、ともにドル売り方向へギャップして寄り付いたあと、概ね埋める動きが先行しました。しかし、完全にギャップの動きを否定仕切れていない模様で、その間でもみ合っています。ドル円は週末の高値圏を維持したまま、小動きに終始しています。


◎今日の通貨フォーカスはユーロ円相場です。

先週末のユーロドル相場は、ぎりぎりまでドル買いで詰め寄った後、戻り相場に火がつき、結局は数日かけた往来相場の様相です。ユーロに対する先入観はひとまずニュートラルにすべきとの印象ですが、ユーロ円相場は、買いが堅調です。



日足を見た場合、相場は逆のヘッドアンドショルダーを概ね完成したように見えます。ネックラインを超えた場合、昨年10月高値と1月高値で作るレジスタンスライン辺りまでの反転が視野に入ります。



雲の下限を頼りに、124円台後半でユーロを売り、125.50を超えるようなら、ドテンします。下値目標は基準線水準の122.50を想定し、ドテンの場合は、雲の上限水準となる127円台20銭辺りを上値目標とします。
-------------------------
今日の通貨フォーカスはユーロ円相場です。以上の内容と一本前の記事の内容は、動画番組「FXフラッシュ1400」でご覧いただけます。右上の「ForexTVジャパン」バナーは動画ニュースページにリンクしており、メニューにある市況タブからご覧いただけるようになりました。下記のYouTubeからもご利用いただけます。

当サイトの免責事項をご理解ください。当サイトの閲覧は自由ですが、当免責事項に同意できない場合に閲覧者は、当サイトの利用および閲覧を放棄する権利を有しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。