ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2024_07 クラブ・バイ・ザ・レギャン

2024-06-01 10:16:14 | バリ旅行2024

Fukunosukeです。

 

5年ぶりのレギャン(クラブ)。

ひと通りチェックしておきましょう。

 

まずはクラブラウンジ。

 

ふうん。この木像や絵画は以前はなかったと思う。 

 

テーブルとイスが小振りになりました。変化はそれくらい。全体的には以前のまま。シックな感じがかっこいい。 

 

クラブ専用のパブリックプール。 hiyokoが「浮き輪が恥ずかしい 」というので入った事がありません。いつか入りたいけど、ヴィラ全棟貸し切りにでもしないと無理かな。

 

部屋は#11。 

 

 

おー。 これこれ。

 

やっぱりでっかい(笑) 

 

朝ご飯を食べたり、お酒を飲んだりするバレ。 

 

充実のミニバー。相変わらず冷蔵庫内はアルコール含め飲み放題。「ビール増量プリーズ!」とかのワガママもオッケー。

JUNIさんに「コーヒーメーカーが新しくなりましたよ」って教えてもらいました。でも、始終JUNIさんが何か差し入れてくるので使う機会はありませんでした。

 

hiyokoが大好きなプライベートプール。 

 

バリに来るようになって、hiyokoはプールが大好きになりました。 

 

人目がないのでノビノビできるのだと思います。僕よりも長く水に浸かっています。

 

疲れたらデイベッドで休みます。Bluetoothスピーカーで音楽を聞いたり、お酒を飲んだり。 

 

 

お、さっそく入っています。 機嫌も良さそうです。

hiyoko「スイー。あたしはお魚さん」

 

 

ヴィラは伝統的なバリの建物風です。でもバリの建物に比べると柱が太くて立派。 神殿みたいな重厚感。

 

リビング。昼はもっぱら外で過ごすので、夜のくつろぎ場所となります。

 

お、マンギスあるね。でも1個か(この後ジワジワ増えていきます)。

 

 

ベッドは背の高い天蓋が素敵なのです。

 

洗面台は一人にひとつずつ。さり気なく胡蝶蘭(これも一人にひとつ)。さすが。 

 

シャワールームは広々。 

 

バスタブは外にあります。今回は一度も入りませんでした(大き過ぎてなかなかお湯が溜まらないのです)。 

 

 

部屋のチェックが一段落したら、アフタヌーンティーの時間になりました。JUNIさんが気を利かせてカクテルを用意してくれました。分かってるぅ。

 

 

いやあ、もう抗えない。廃人にまっしぐらです。 

 

 目がトロンとしてきましたよ。

 

それって危ないじゃない(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿