ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2012:16_二度目のヴィラ紹介

2012-06-18 22:31:36 | バリ旅行2012

Fukunosukeです。


二度目と言えど、ヴィラの紹介もしておかねば。

 

とはいっても、去年と同じ部屋なんですけどね。いよいよ変わり映え
しません。すみません(汗)。

 

この広大なプールに入りたくてやって来ました。ヴィラから出かけたくなくなります。

 

プールサイドには大きくて立派なバレ。我が家がこんなだったらなーと憧れます。

 

 

 

ベッドルーム。バリのヴィラは大概こんな雰囲気とは言え、あちこち泊まってみると、やはりさすがの
高級感です。本物は違う。何が違うかは、よくわかりませんけど。

 

 

気持ちのいいリネン。ひんやりします。 

 

サンケンバス。アウトバスでないのがいいところ(外とのしきりに
ガラスが入ってます)。僕は、シャワーは外がいいですが、お風呂は
中がいいです。なんでかな。

 

使い勝手のよい洗面台。去年も説明しましたが、反対側(こちら側)にもう一対あるので、一人ずつ
専用で利用できます。揉めずに済みます。

 

モダンで素敵なリゾートはどんどんできるけれど、やはりここには、
落ち着いた独特の雰囲気があります。懐が深くて、リラックスする
には一番の場所ですね。

 

 むー。ほとんど義理の様に紹介してますね。

目新しい事が無くてすみません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿