ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2012:東部の怪しい石鹸屋さん

2012-07-22 08:48:45 | バリ旅行2012

Fukunosukeです。

 

お昼御飯を食べたバリ・アスリから20分ほど走った所に、秘密の取引の現場はありました。

 

看板もショーウインドウもないこの場所、初めて訪れてここが目的の場所だとわかるはずありません。
我々も散々迷いました。

 

運転手がそこらの人に聞いて、ここで間違いないと言うので、恐る恐る中に入ってみます。

 

奥から人が出てきて、こっちこっちと手招きします。
これ本当にダイジョブ?

 

こ、ここは? 何やら犯罪のにほひ!

 

こ、これってやっぱり? 南米のどこかにありそうな、変な薬作る工場みたいな、、、。映画なら、
この後、シュワちゃんが乱入して、バズーカとかで全部ふっ飛ばしちゃう様な、、、。

 

 

そして取引場所となる部屋の扉には、、、ハーケンクロイツ! 
え、まんじ? どっち(笑)!?

 

そこで我々がみたものは、、、!

 

な、なんだかいい匂いじゃないか!

 

 

知る人ぞ知る(もちろん僕は知らない)、石鹸の高級ブランド、Sensatiaのプロダクツでした。

 

いやー、何だかビビりました。

 

ここはどういう場所だったんだろ。こんな記事あげちゃって大丈夫かな(冷汗)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿