ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

大阪。阿倍野、あべのハルカス

2017-03-03 22:42:44 | 国内旅行

Fukunosukeです。

 

なぜ大阪に来たんだろう。
誰かに聞かれた時の答えに、あべのハルカスってとこに
行ってみました。

 

真ん中奥に見えている一番高い建物がそれです。

 

 

ここいららしいよ。地下鉄から来ちゃうといきなりビルの中なので
盛り上がりに欠けます。

 

なんだかごちゃごちゃしてわかりにくい。

 

ふう。やっとこ展望フロアです。

 

うわー。危なくないのか。って、こっち側もああなっているのかな。

 

 

さすがに眺めがいいです。こちらは大阪城方面。

 

雲が吹き下ろしているような所があります。あの辺は雪なのかな?

 

お約束のガラスの床がありました。hiyokoは以前は怖がっていたけど、
もうこのくらいはへっちゃらです。

 

海側の景色はこんな。ミケランジェロだー。

 

おー。

 

あっちの奥も、雪が降っていそうです。

 

いやあ、上から目線って、やっぱり気分がいいんですね。

 

 

あべのハルカス記念。

 

 

大阪に来た目的はこれなのか?

 

これだけか?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿