ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

最強香港12:おかゆ

2016-03-21 12:12:02 | 香港

Fukunosukeです。

 

香港なので、お粥屋さんに行くのも忘れちゃいけません。

 

どこだどこだ。

 

ここだそうです。僕すっかり忘れているんですが、20年以上前香港に初めて来た
ときにhiyokoに連れてきてもらったそうです。長く続いている店なんだー。

 

どろどろだよ。モップの柄みたいなかき混ぜ棒から出汁が出ていそうです。

 

来ました。

 

つみれ入りのお粥、とってもおいしかった。

 

 

みなさんお粥でズビズビやってます。

 

奥の方では小姐達がワンタンの仕込み中。ワンタン麺はお昼からの
メニューだそうです。そちらも食べたかったな。

 

 

 

おいしかったでした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿