ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

GW九州08_壱岐リトリート村上海里

2023-06-24 09:53:09 | 国内旅行

Fukunosukeです。

 

壱岐の島では、壱岐リトリート村上海里という宿に二泊します。

 

ちょっとー。写真撮ってるんだからー。どいてください。

 

こんな感じです(椅子曲がってんじゃん)。

 

以前からあった宿泊施設をリノベして新しくなった宿らしいです。どうやら2室を1室に改装した様で客室は広い。こちら居間側。

 

こちら寝室側。洋室がよかったのですが生憎空きがなく和室になりました。

 

 

部屋風呂は外の様です。

 

うわあ、こりゃずいぶん眺めがいい。

 

浴槽は小さめですけど、源泉かけ流し。

 

ちなみに浴場のお風呂はこんなです。鉄分で赤く、塩っ気のあるお湯でした。

 

ラウンジは午後の時間ドリンクがサービスされます。

 

セルフなので泡だって飲み放題。

 

うはー。

 

いやあ、いい景色。

 

 夕日を堪能できそうです。食事も評判が良いので楽しみ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿