ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

奥多摩パトロール

2018-01-24 19:39:04 | 日帰りドライブ

Fukunosukeです。

 

久々に奥多摩湖周遊パトロール。

 

なのに、八王子のインターを降りた途端道の駅へ。

 

この人は、道の駅は農産物のアウトレットだと思っています。

 

そしてさらにつくり酒屋へ。

 

しっかり地酒を買い込みます。

 

 

もたもたしていたらお昼になってしまったのでご飯を食べます。燈々庵。

 

久々に来ました。

 

 

 

 

 

ようやく奥多摩湖に向かいます。このスケジュールきついな。

 

奥多摩湖にとうちゃくー。

 

静かで、きれいな景色でした。

 

東京都なんですよねー。

 

この人はあんまり静かじゃありません。

 

疲れたので、定番の茶房むべで一休み。

 

とてもおいしいコーヒーでした。改めて感動。

 

奥多摩パトロール。今年も異常なしです。

 

何年かぶりの奥多摩なのですが、以前とあまり変わりないようでした。
発展しないというのか、変わらないのがよいというのか。

 

でも、僕らはひなびた感じの奥多摩が好きです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿