ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

アルカナイズ 20年秋 朝食

2020-12-19 10:19:08 | 国内旅行

Fukunosukeです。

 

朝になりました。

 

うわ。こんなに沢山柿がなってた。昨日より増えたんじゃないか?

 


 

 

相変わらず朝からシェフがキッチンにいます。働き者です。まさか双子とかじゃないでしょうね。朝番夜番シフト制とか。

 

おなじみ、朝ごはんの絵地図みたいなメニュー。

 

オレンジジュースとトマトジュース。このトマトジュースとても美味しいんです。欠かせません。

 

何だと思います?? コーヒーフィルターに液体を注いで、、、

 

出来上がったのは、まさかのドレッシング。

 

絵地図通りの朝ごはんがやって来ました。

 

 

卵料理も調理法と味付けが選べるので楽しいです。

 

 

こういう眺めで食べる朝ごはんは最高に気持ちがいいです。

 

那須の二期倶楽部を思い出しました。好きだったなー。
そういえば今は星野リゾートになっちゃったんですよね。僕は二期倶楽部の頃の大人っぽい感じが好きでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2020-12-20 01:45:01
いつも楽しく拝見しております。
二期倶楽部、本当に残念でなりません。
リゾナーレになり、インテリアも随分…な感じになってしまっているようです。
斜向かいに二期リゾートがヴィラ施設を創られたようで気になっております。
お泊まりの際は是非レポート宜しくお願い致します。
返信する
通りすがりさん (Fukunosuke)
2020-12-21 08:36:05
こんにちは。コメントありがとうございます。

やはり、ですよね。なんだか垢抜けていて好きでした。
ヴィラ施設のことは知りませんでした。ありがとうございます。
調べてみたら、沼津倶楽部も二期リゾートが関係しているみたいですね。
いつか行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿