ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2010(その28):アマンダリでhiyoko祭り(後編)

2010-06-18 21:42:20 | バリ旅行2010
Fukunosukeです。




何で宴会の様子が前後編にわかれるのか意味不明ですが、前回の続きです。




踊りの子供たちが帰ると、宴会タイム。


スタッフ:「タイチョサン コレハオイシネ」

タイチョ:「へー」



事前にスタッフと相談して、量と値段を抑え目にしたつもりなんですが、それでも
食べきれないほど。料理は、インドネシアンとヨーロピアンを取り交ぜて。







マカロンはセント・レジスのもの。タイチョからの差し入れです。
バリという島では、何という洒落たものが手に入るんでしょう。



お、どこからか、あの歌が聞こえてきた。


♪ひよーこが~、うまーれた~

 からーから~、でてーきた~

 バンザーイ! バンザーイ!

 おめーでーとおー

 ピヨーピヨーピヨーピヨー

 うーるさーいな~♪


やっぱり、こんな歌じゃなかったような。



来たきた。誕生日ケーキだよ!



hiyokoって書いてあるよ。とうとうここまでやるか。バカだねぇ。


そう言えば、もはや我々、ちょっとした「バリの誕生日ケーキ通」
かもしれないです(笑)。ホントにちょっとですけど。





おや、こちらでは鯔さんが箱ワイン一気飲みパフォーマンス中。


んー。女子として、捨ててはいけないものってあるのでは
ないのか、、、?

そんなこと正男に言われたかないよね。


そうだね。すみません。でも、鯔さん面白すぎます。






そんなこんなで深夜まで、楽しく騒ぎました。時間を忘れてしまったよ。



タイチョと鯔さん、この真夜中(1時過ぎです)に2ケツで帰って行きます。スゲー(笑)。
それもそうですが、hiyokoの態度にも「あんたはどこぞの貴人ですか?」と言いたい。


※ ちなみにタイチョさんは下戸なのでお酒は飲んでいません。飲酒運転じゃないですよ。


タイチョさん鯔さん、この晩はとってもありがとうございました。
お二人のおかげで、hiyokoは終始ご機嫌でした。これからもよろしくお願い致します。







バリ2010目次へ