goo

「冬のソナタ」の終わりと始まり

スカパーでアニメ「冬のソナタ」が放送開始されるそうで、ユジンとサン
ヒョクが来日している。


アニメ冬のソナタ放送記念オフィシャルBOOK (別冊週刊女性)

主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る




それと同時に(たまたまだけど)ようやく「冬ソナ」のビデオを最終話まで
見終わった。


予想通りというか、夫婦二人して特別大きな感動を覚えることなく終わって
しまった。





以下、夫婦の勝手気ままな会話。。


「お姉ちゃんだったら、最後の三話くらいから泣き通しだったって言ってた
んだよ。」(妻)

「でも、頭を空っぽにして最初にこれ(冬ソナ)を見たらやっぱり泣くと思
うよ。」(わたし)

「「天国の階段」とか最初に見ちゃったからかな。」(妻)

「たしかに「天国の階段」は面白かったけど、でも日本のドラマに慣れて
しまって、韓国ドラマ見たら純粋で、変に凝ってなくて楽しめるよ。」(わたし)

「まぁ、うちの場合、ドラマどころでないものが実際にあったからね。」(妻)


「は・はいっ、その通りです・・・」(わたし





冬ソナおよびヨンさまファンには申し訳ない会話ですが、でも「冬ソナ」
面白かったです。






いつの時代も、ドラマ・映画を見て感動し、主題歌・挿入歌が鮮明に記憶に
残り、良い想い出として、生活の励みとして、希望として残っていくのは
素晴らしいことだと思います。











個人的には、今度実写映画化されるそうですが、今から来年の公開が楽しみ
なものがあります。


『宇宙戦艦ヤマト』


噂されていたいたヒロイン役ですが、あの「別に・・・」の人ではない様で。。

又、なんとキムタクが主役という情報も?!
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何でもなか... のど自慢予選... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。