goo

コロナ感染情報



自分がコロナに感染したからっていうのもあるんだろうけど、

周りで身近な人のコロナ感染情報がどんどん入って来るようになった。


弱毒化した分、感染力が高まっている表れだろうと思う。



ただやはり、皆症状は軽いようで、風邪っちゃぁ風邪。

自分みたいに免疫抑制したりしている人は39度近くまで発熱したり、持病を持って通院している人は、

その持病部分がやられたり、耳鼻に問題がある人は嗅覚障害になったり。



発症からほぼ一か月経っても、疲れやすさは半端なく、喉の不調と咳は続く。

明日の定期健診で数値がどのくらい悪化しているかも気になる。


コロナの後遺症に気を取られ過ぎて、首、手指、腰の痛みに対して疎かになるのも本末転倒。

明日は膠原病の方の検診もあって...



チェックすること、確認すること、が多すぎて。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段の準備 病院にかかる... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。