goo

今年の夏

ポリープの状態を心配していたけれど、どうやら大きくなっているとかそんなのではなく一安心。

それにしても大腸検査は疲れる。



今年は、下剤を飲むのはそう苦労もせず、なんならもう1リットルくらいいけそう、なんて思ったりもしたが、

出るものが、なかなか大変。

年々大変になっていってる。



それに、胃腸を空っぽにするのも結構疲れるもので、それだけで2kgくらい体重が減るから、どうしても体調をキープ

するのが辛い。



毎年・・・やっぱ大変だな。




で、

明日は胃カメラ。


腸カメラよりは気楽か。





来月は膠原病関係の検査に11年目検診。

検査が夏恒例になってきた。




今年の夏、オリンピックに感動し、ファイターズとコンサドーレの首位争いに興奮し、そして締めくくりは

北海高校の甲子園。



なんだか色々ある、夏。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸カメラ。 胃カメラ→その... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。