goo

検査から結果まで


大学病院あるある、というか、大きな病院特有で、しょうがないと

言えばしょうがない事なんだけど、

検査から結果を聞くまでが、聞くまでが、長い、長い。


前立腺がんの時もそう、12月初めにワチャワチャ言い始め、最終結論が

翌年3月末。


自分の場合、運良く(悪く?)移植の時の体験があるからまだ、

平然としていられる部分はあるけど、初見の人は大変だと思う。


この、数週間、数か月間の精神の持って行き方。



検査は本当に大事なんだけど、なんとかならないものなのかなぁ。

お医者さんは、こんな事考えないんだろうな。



さて、昨日の検査、結果を知れるのは、((たったの))10日後。

10日後は更に、肝炎の再発と、前立腺の再発と、トリプル診断の日。


もうある意味、快感、刺戟的。

そして、開き直り。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« to U 自分のあと片付け »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。