goo

2030年6月1日~北海道へ

空を見上げ過ぎて首が痛い・・・なんてこともなく・・・


それでなくても、北海道はせいぜい部分日食しか見られないのに、我が家周辺は朝から曇り空。




大騒ぎの天体観測ショーが終わり、さぁ次は2030年、今から18年後、北海道でみられるそう。

ドリカムの歌「時間旅行」の如く、2030年の金環日食に、北海道で指輪を渡す、とびきりのやつを、
な~んて、このこのっ。



いまどき、そこまで待ってくれる女性って・・・??




でも、例えば、今プロポーズするとしてぇ、18年後ぐらいって、ちょうどいいっちゃぁいい、微妙って
言えば微妙。



がんばれ~っ!






WONDER3
クリエーター情報なし
エピックレコードジャパン





↑ N氏が載ってるジャケットも、微妙?!
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のど自慢予選... お菓子を買う時 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。