goo

1407+α

ブログの編集画面を見ていると、このブログを開設して今日で1407日と表示
されていた。

およそ3年と9か月あまり。


よく続いたものだ。




そしてこの日数は再手術からの日数と重なる。

手術間近の状態から始めたので忘れるはずもない。



更にブログ開設者数を見ると1、421、220人。

gooブログだけでだ。


ブログサービスの提供元が今どのくらいあるのかわからないけれど、知ってる大手
だけで26。

規模の大小問わなければ50は下らないのだろう。



という事はブログ人口って・・・



ある記事によるとブログ人口は3000万人とも言われているし、記事総数は20
億件にもなるという。

その中で常に更新され続けているブログは数パーセントなんだろうけど、その☆の
数ほどあるブログの中からココに来て頂き、本当にありがたい事ではあります。




さて・・・

病気ブログなんだかのど自慢ブログなんだか、焦点が定まってこなくなったブログ
ですが、1407という数字がどこまで増えるやら。

その数字がそのまま余命となるよう、死ぬまで続けていきたいと思うのです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬指に光りが... 会いたかった »
 
コメント
 
 
 
まずは (ハムのすけ)
2010-06-09 11:13:47
1408日目、おめでとうございます!

 ブログを更新できることは、生きている証ですね。これからも、バンバンお願いします。ちなみに、コメントを書く側も、生きている証を残していることになります。

 肝移植者は皆、「あとどれくらい生きられるのだろうか?」がいつも頭にあります。

 でもその悩みは、私たちにとっては”贅沢”な物なのですよね。本来であれば、今頃はこの世にいなかったかもしれないわけでして・・。

 2,000日、5,000日、10,000日と、どんどんステップアップしてくださーい。
 
 
 
 (かんぞう)
2010-06-09 21:56:37
今頃・・・いなかったですね、移植しなかったら。

まさに第二の人生ですね。

ハムのすけさんは、今、それこそ実感しているのではないでしょうか。
わたしは5年目を迎え、段々と考えも贅沢になってきつつあります。

そんな時は大変だった時を思い出して・・・と思うのですが、それさえも忘れつつあります。

ハムのすけさんも、あと数年経って、贅沢な悩みが湧いてくる頃はもう心配なしですね。



今はブログが健康のバロメーターのような感じで、更新できているうちは健康なんだと思っています。
でも、きっと病室のベッドに居てもブログを続けていますけどね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。