goo

一年間の呪縛からの解放

昨年の20回目の結婚記念日、自分的にはかなりハリキッテいたのに、いざとなる
と予算は合わないは、好みは違うは、挙げ句の果てには

「どうぞ~(妥協)するなら金をくれ!」

みたいな感じになっちゃって、指輪を買うはずが、回転寿司に変わり果ててしまった。





そんな悲しい過去を引きずりながら歩んだこの一年、ついにリベンジを果たす時は
やってきた。



とか言いながら、今年も色々考え、相談しつつも当日まで決まらず、でも昨日、
仕事帰りの妻と待ち合わせ、札幌ステラプレイスのお店へ行ってきたのであります。



そこで、妻が前から気にいっていた(らしい)リングを購入。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ついに指輪の呪縛から逃れられる日がやってきたのであります。

残念ながら「スイート20ダイヤモンド」とはいかなかったけど、だけど貰う
人が喜ぶものが一番。


そしてやっぱり妻が喜ぶのが一番である事を再確認した。




すでに妻が持っているネックレスとお揃いのこのリング、更には今度はイヤリング
もお揃いで、との購買意欲にはホント感心。

いつの日かそれも、知らないうちに妻の耳に飾られていることでしょう。




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成元年6月... プログラフ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。