goo

非コロナ三原則

今日はなぜか混んでない。

不思議な感じ。

でも好都合ではある。

今後は泌尿器科の検診も増えて、病院に来る回数も多くなる。


非核三原則みたいに、

「核兵器をもたない、つくらない、もちこまない」

じゃないけど


非コロナ三原則、

「コロナをもたない、うつらない、もちこまない」


これを頑張ってみる。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院週間 大腸カメラ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (いちこ)
2020-12-12 09:21:28
お久しぶりです。
なかなか下がっていかない札幌の感染者数ですね〜
私も今 入院中で、入院当日に唾液のPCR検査しました。
変にドキドキしましたが、無事に陰性で、そのまま入院できて良かったです。
クラスター発生した病院でギリギリ再開にセーフで飛び込んだのですが、それもどうかと心配しましたが、入ってみて処置してみると、あまり延ばさない方が良かった現状だったみたいで良かったと言えば良かったのかな…と(^^;)
コロナも心配ですが、自分の身体の中も心配ですもんね(汗)
 
 
 
Unknown (かんぞう)
2020-12-14 07:38:27
いちこさん、おはようございます。

なんか、心配していましたが、やっぱりコロナに振り回されますね。
それにしても、わたしもそうだったんですが、無事に入院できてよかった、って、変な感じですよね。

くれぐれもお気をつけて、元気に復帰されることを願っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。