goo

定期検診

今日は週に一度の定期検診の日。
肝臓の血液検査の結果は特に問題無くまずは一安心。

そして胆管狭窄と門脈の手術の日が、8月22日に決定!
手術さえうまくいけば、1年以上になる長かった入院生活もようや
く先が見えるかな。
かなり難しい手術になるようだけど、これまで1年間頑張ってこれ
たのだから、きっと何とかなる!

それにしても本当に大変な1年間だった。
検査に継ぐ検査、透析治療、生体肝移植、薬物治療、胆管手術に又
、検査・検査・検査、そして今度の手術。

心の中ではいつも泣いていたかな。
でもその反面、家族の底知れぬ愛情、友人・知人の励ましと優しさ
・思いやりも何倍も得ることができた。

これから今後の日々の状況を日記にしつつ、最初の入院からこれま
での1年間に渡る闘病生活を紹介します。

このブログを見て現時点で疑問の有る方、自分が経験してきたこと
で答えられるものであれば、ブログ上でもメールでもどんどんお伝
えしますので、是非参考にして下さい。

メールアドレス: est-1@muc.biglobe.ne.jp
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極のダイエット 何も無いこと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。