「信長の野望Online」で、特殊装備を中心に(ファーストが作れる上、経済的負担も少ないから)、新しいアイデアが出ないかと試行錯誤しています。
どんな装備でも、生気付与+255で、他の付与は上げられるだけ上げるで良いのかと言うのがあるので。
特に重視しようかと思っているのは、鍛錬奥義と生気付与+255以外の道です。
ファーストが重視している能力は、最大気合以外は付与限界域に入っているので、付与の効果が中々得られにくいです。
それに対し、装備品の防御力増加は、結果が素直に伸びていくので恩恵を受けやすいです。
頭装備と胴装備は考える価値があると見ています。
生気付与+255以外の道は、やはり生命力付与の+255を見直す事になると思います。
生命力付与が重要だと言うのは間違いないのですが、ファーストが真っ先に倒れると言う状況は少なく、それどころか総崩れでの逃亡成功率もかなり高いと言う有様です。
もう少し削って、他の付与に回しても良いかなと。
それで減った分は、お供の絆で大分カバーできそうですし。
シーズン終了が近い為、次のシーズンでどう言う変化が来るのかが気になるのですが(生産システム変更等となると悲惨です)、それでも生産は楽しいので、色々と試してしまうのでした。
どんな装備でも、生気付与+255で、他の付与は上げられるだけ上げるで良いのかと言うのがあるので。
特に重視しようかと思っているのは、鍛錬奥義と生気付与+255以外の道です。
ファーストが重視している能力は、最大気合以外は付与限界域に入っているので、付与の効果が中々得られにくいです。
それに対し、装備品の防御力増加は、結果が素直に伸びていくので恩恵を受けやすいです。
頭装備と胴装備は考える価値があると見ています。
生気付与+255以外の道は、やはり生命力付与の+255を見直す事になると思います。
生命力付与が重要だと言うのは間違いないのですが、ファーストが真っ先に倒れると言う状況は少なく、それどころか総崩れでの逃亡成功率もかなり高いと言う有様です。
もう少し削って、他の付与に回しても良いかなと。
それで減った分は、お供の絆で大分カバーできそうですし。
シーズン終了が近い為、次のシーズンでどう言う変化が来るのかが気になるのですが(生産システム変更等となると悲惨です)、それでも生産は楽しいので、色々と試してしまうのでした。