ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

花咲くラグー  Cafe Cabaret

2009年03月07日 | 洋食
一人で花園のカバレへ

小さなビルの3Fにあるカバレ
なかなか市駅付近っていくことないんよねえ。



店内はこんな感じ。




窓際に座ってぼーーー としてみる。

ランチは3種類ぐらいあって自分は
「豚肉と野菜のラグー」にしてみました。



サラダは酸味があってなかなか健康的。




このラグー ほんと必見

いやーー。  ほんと綺麗でしょ??
美しいですねー

いや味もおいしかったんよ。  豚のバラでしょうね。
ばら肉がとろとろなんよー。

で、とろとろの白菜に、ブロッコリー。
たまねぎ、ニンジンと いやーー ほんとにうまいっす。
コリアンダーが入ってて、なかなか面白い食感。


メニュー名もうちょいアピールしてもいいのになあ。。


小生なら。。

とろとろ豚肉と花咲くブロッコリーのラグー
コリアンダーで攻めてみて (はあと)

と小生ならメニューを書くね。  うん




バケット食う。  ぱりぱりです。



もう一度  とろとろの豚肉をアップでどうぞ



エスプレッソとコーシーゼリー

ラテン系の音楽がかかってたのですが、夜は
ジャズとかになるのかなあ。。


昼下がりにマターリとするもよし、夜に攻めるもよし
カバレはいろいろと使えそうですな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。