ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

イタリアン Dining Bere べーレ オープン! @樽味

2011年09月10日 | イタリアン

農学部前のイグレックが閉店したことすら知らなかった小生。

移転前には数回お邪魔してたんですけどね。  

 

その後にカジュアルなイタリアンのお店べーレがオープンしましたー

小生突撃です。

 

dining べーレ 駐車場は奥もいれて6,7台は収容可能みたい。

 

お店の人に許可をもらって写真とパシャパシャと。。

店内はテーブル席が4つぐらい?、カウンターに6,7人ぐらい座れるスペースがあって

こじんまりとしたお店。

こういうお店ってなんだかいいですよね。

 

ランチメニュー 

夜はしっかりとしたアラカルトやコースメニューもあるんですよ。

ワインもあるし24時までオープンしてるっていうのがいいねー

 

パスタを頼むべきなんだろうけど、豚南蛮を注文

 

 

サラダとスープきた。

きちんと裏ごしをしててしっかりとしたスープだったのでほっと

小生安心しました。

 

 

小生いつも一眼レフを持って真剣に写真を撮ってるので。。

 

マスター「雑誌の方ですか?」

小生「いえいえ。ちょっと食い歩くのが好きなもんで。。 」

 

ありゃそんなに真剣に撮ってるのかなあ。。 

 

さあ来ましたよん。。  南蛮っていっても全然酸っぱくありません。

揚げ上がりもしっかりしてて、ソースの甘みと豚肉が合ってていいですねー。

これメシが進むばい。

 

スープで大体どんなお店かってひょっとしたら分かるんかもしれんね。

 

 

夜のメニューも見せてもらいました。

なかなかリーズナブルですねー

ワインもきちんと用意してるとのこと。

 

レバーのパテもあるんやねー。

 

ほほー おみゅらいすが720円

 

 

非常にリーズナブルでしょ?

予約可能かどうか分かりませんが、人気店になりそうな予感なので

是非確認してから行ってみませうー

 

 

愛媛県松山市樽味2-2-3

11:30~15:00/17:30~24:00 

定休日 火曜日

電話番号分からず


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追っかけました(^_^;) (nomchan)
2011-09-13 09:21:41
新店情報ありがとうございます。
早速、夜の部にお邪魔してきました。
中々のクオリティーとロープライスでした。
街中でも充分に流行りそうなお店ですが、ビミョーな立地ですね。

電話番号:089-945-9995
小さなお店ですので、4人以上は厳しいかもね?
返信する
おつかれさまでしたー (arao to nomchan)
2011-09-17 22:51:07
立地が確かに郊外なのでアルコールの敷居が高くなってしまいますよね。。
パスタとかもおいしそうなので今度また食べてみます^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。