ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Pogoplug 追記  海外モデルと日本発売モデルは違うみたい。。

2011年02月13日 | ガジェット

追記です 分かったことを書いておきます。

 

iPhone via 3Gからファイルのアクセスをすると結構スピードが遅くて

音楽のストリーミングは問題なくできるのですが、動画になると結構

遅いです。

 

いやどうも自分は PogoplugのUSモデルを買ったみたいで、日本発売モデルとはちと

違うみたいですね。

自分のやつはサーバーがUS経由になるらしく、国内発売のモデルは日本内の

サーバーを経由するみたいです。

で、とりあえずCloud Engines Inc.に懇願のメールを書いてみました。

(本社に懇願して、国内サーバーにaccessできるようにした方が

おられるみたい。)

返事が来たらまたレポします。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は、 (kobalt)
2011-02-13 21:53:01
Pogoplug実は私も買おうと思っていたんですが 国内仕様というか バンドルソフト化されて国内メーカーのハードディスクとかと一緒に発売されるのではと待ってました。 もう少し様子見したほうが良さそうですね。
返信する
今月頭に (arao to kobaltさん)
2011-02-13 22:33:16
国内モデルが出ましたよね。 ただ品薄で当分手に入らないみたいです。。
で、つい手が出てしまいました^^;
確かにもうちょい待ったほうがいいかもしれません。確実にユーザーは増えるでしょうから、国内サーバーの増強を期待してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。