ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

メタボサスペンス劇場  山陰編  その2  境港

2008年07月29日 | Weblog
メタボ旅 続きです。

そう ゲゲゲの鬼太郎の故郷
境港に行ってきました。




鬼太郎ロード
まぐろラメンが気になって仕方なかったのですが
朝早かったのでまだオープンしていませんでした。




ちとリアルな鬼太郎




鬼太郎茶屋へ




おおっ 親父が今にも飛び出しそうやね





ここで抹茶をいただくことに。
店のおばちゃんと雑談して出ることに。。
外が暑かったけんねえ。。





毎年妖怪ジャズフェスがあるそうな。
すげーなーー。
日野皓正さんが今年は出てたみたい。




神戸ベーカリーの妖怪パンセット
大体は分かるんだけど、うーん。 知らんのもあるわい。






ち。。ちと怖いっす。 相方みたい。

なんかリアルやねえー。  昔の漫画の顔に似てますよね。




おやじショップ。。
妖怪くじをしましたがはずれ。。 
ストラップをもらいました。


境港で有名な某寿司屋でにぎりを食いましたが
今回はパスということで。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okmiddle)
2008-08-01 00:35:13
こんばんは。
鬼太郎ずくしで、ちょっとかわいいけど
ちょっと怖いところが、いいですねー。
映画の目玉おやじのおしりが
とっても可愛いかったことを思い出しマシタ。
返信する
Unknown (arao to okmiddleさん)
2008-08-01 08:40:39
おつかれさまですー。
そう。ちょっとリアルでしょ?
これ夜に歩くとむちゃくちゃ怖いと思うんですけどねえ。。><
またウェンツの映画見てないので見ないといけないですね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。