ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

一期一会 焦がし味噌

2009年04月28日 | Weblog
FOREVER21が日本に上陸するそうで、海外アパレルブランドが続々と
できてますねー。
アバクロとか来んかなあ。。

そう。一期一会にまたいってきました。




こがし味噌。

ほほー。 この味噌味 どこかで食ったことがあるんよねえ。。
思い出せません。。  うーーん。。

塩辛さもそんなに気にならなくなりました。
やっぱり時間帯によるのかなあ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZA)
2009-04-30 01:16:47
アバクロも上陸するらしいですねぇ~


返信する
ワシもそう思う (*δ。δ)(*_ _)ウン♪ (nomchan)
2009-04-30 17:11:20
そう、私もどこかでこんな味の味噌ラーメンあったよね
と思いつつ、ドコとは言えんもどかしい毎日を送っております。

赤味噌の濃い味なんですよねぇー。
実は『味噌煮込みうどん』なんて事は無いですよね!?
返信する
Unknown (arao to AZAさん)
2009-05-01 07:46:41
ありゃ? ほんと??
でも東京だけなんでしょうねえ。。
ZARAは無縁なので><
返信する
たぶん。。 (arao to nomchanさん)
2009-05-01 07:47:41
そうなんですよね。。 赤味噌が強いんです。 味噌煮込みみたいな辛さもないし、うーん。  ひょっとしたらサッポロ一番
味噌らめん?の味??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。