ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ITALIFE 朝生田

2008年04月03日 | Weblog

おひさでございます。

環境が変わって忙しい日々を送っております。

 

小生が、知らない新規店(っていっても古いのもあるよね)

シリーズが当分続きます。

東京で食べたものも書かんといかんねえ。

 

 

今日は朝生田のITALIFEに行くことに。。

 

そう、オサレ系のお店。。 コラボハウスってなに??

値段設定も高いよね。

 

オサレな雰囲気。。

 

 

 

パスタを2種類頼んでみましたー。

パスタが一番味が分かるけんね。

 

上は炭火焼きした道後地鶏とプティベール 少し辛めのピカンテソース。。

下はイカと青菜のバジルクリームソース プチトマトの酸味と。。

 

食べてみたんだけど、味は非常に上品。。

もうちょっと濃厚にしてもらってもええような。。

 

うーん。  もう一回行きたいかなあ。。

きっとイタメシ屋に通うんだろうなあ。。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビーリーフ)
2008-04-04 23:41:19
楽しみにしているので次次紹介して下さいよ。
ここは、よくおわかりになったよね、外から見るとマンションの様でわかりにくいし、夜なんか、暗くてやってるのかやってないんだかわかりにくい。友は、あそこ早くも辞めとるよー^^・って言うてたくらいだよん・
返信する
お帰りなさいませ! (いけちゃん)
2008-04-06 09:01:14
先日街でお会いしたものです。早速、精力的に取材?活動されていますね。今後ともよろしくお願いします(^^)v
返信する
はじめまして^^ ですよね? (arao to ベビーリーフさん)
2008-04-06 20:43:18
はじめましてー。 遅くなりましたー。
松山に来る前に結構リサーチしてたんですよ。
実は^^;
うーん。 あの値段帯でやっていくのは松山では
難しいんですかねえ。
パスタのおいしいお店ってたくさんあるもんねえ。

頑張って更新しまーす。 今後もよろしくおねがいしますねー。
返信する
偶然 (arao to いけちゃん)
2008-04-06 20:47:14
ばったりとお会いしましたねー^^
本当にお久し振りですー^^
本当にうれしくて握手までさせてもらって
すみませんでした^^;

是非是非今度、ディープな松山をご指導くださいませ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。