ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

和牛焼肉専門店 福寿

2008年04月06日 | Weblog

更新が相変わらず滞っております ごめんなさい

いろんなお店回ってみましたー。  が、やっぱりブログとかネットで

騒がれていないお店はうーん予想通りって感じがしますね。

 

もうすでに日本の味に慣れてしまったのかなあ。。

 

今日は福寿ねたです。 週の頭に行ってきました。

久万の福寿が高井に出来てたというのは実は知ってたんだけど

やっと行くことができました。

和牛  日本牛  そう1年ぶりの和牛です

 

オサレな外観。 水の音の近くのお店ですね。

 

 

テーブル席しか空いていないので、テーブル席へ。

横は若いアベックが焼肉デエト中

 

A-4からA-5クラスの和牛(今日は佐賀牛だそうな)

を出してくれてるそうな。

 

極 上ロースです。 うまかったー。

JAPANありがとうー。 SAGA ありがとうー。 

いや。これおいしかったんだけど、なぜか1年ぶりの

和牛なんだけど感動がこみ上げてきません。。 どうしてなんだろ?

一心ホルモンとかの方がええんかいねえ。

 

牛ロース刺し

これが実は一番うまかったかなあ。 もっと厚めで

ほしいな。

 

豚バラと牛のどこか 忘れました。

上ロースを頼まなくても、十分おいしかったです。

 

ビビンバ。 普通

 

あれ? 1年半ぶりの和牛なのに感動が薄かったす。

ひょっとしてもう肉が欲しくない年になったんかなあ。。

 

 

公認デエト、お忍びデエトとかがええかもしれんねー。

オサレ系にどうぞ。

 

福寿

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ITALIFE 朝生田 | トップ | EDO紀行 ミッドタウン  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事