ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

フジグラン重信 リニューアルオープン!

2016年07月15日 | Weblog

というわけで早速行って参りました。

時々フジをdisってるくせに、気づけば

「その手からこの手にフジ〜〜〜〜」と口ずさんでいる小生

愛媛県人化が進む今日この頃です。。

(その割には言葉使いが愛媛じゃないと未だに言われ続けてる今日この頃

 

 

ステーキ食堂とごはんや銀次は絶賛改装中。 まだ先みたい。。

 

TSUTAYAの本屋が入店したんですけどね。

案の定DVD,CDレンタルはなかった。。  

 

TSUTAYAマルシェ

 

ぴんぼけ。 

おはようスパンクやんーーー

相方知らないらしい。。

 

表紙パネル展

 

エミフルにもあるspring kitchen storeが入店

 

前からだけどKFCは店舗拡大しておりました。

 

フードコートはリンガーハット、はなまるうどん、てんやが入店

 

 

 

セット 720円 JAFで50円引き!

小生初めててんやで食べたのですが、サクサクに揚がっててコスパなかなかいいと思います。

ぺろっと平らげた。。

 

リンガーハット ちゃんぽん

 

で。。我慢できず。。

ひさびさベティクロッカーズで。。。。

買って食ってしまった あちゃーー

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。