ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

男子メタボスイーツ部 設立  その1

2009年02月06日 | スイーツ(笑)
男子スイーツ部に登録した小生

実は甘いものを一人で食べるのがささやかな幸せだったりします。



いつもコンビ二でカロリー表を見ながらずっと悩む小生

職場で笑われながらもプリンを食って部活動してます。


バテレンデーが近い今日この頃ですが、スイーツ(笑)を
シリーズでご紹介。  あんまり意味ないか。。


第1回はドラエの生チョコです。




こじんまりとした箱に入った生チョコ

こういう箱ってサイズ的にちょっぴりデジタルもの
が入ってそうでええんよねえ。





ちょっぴりビターな生チョコ。
口の中で溶けて、上品な香りが広がります。

ここのチョコやっぱりうまいなあー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。