ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ひさびさにたも屋 平井店

2010年02月17日 | UDON

おチョコ様を食う毎日を過ごしております。。 小生ら。


こりゃ また 太るな。。


 


たも屋に行ってきました。


 


久々に行ったらえらいコシがあっておいしかったので


載せておきます。


 


一度オープン時に行ってみてあんまり良くなかったら


二度と行かないお店がほんと多いんです 小生。。


これってやっぱり自分の悪い所やねえ。


 


 



 


お昼しか営業していないたも屋


結構お客さんが多いねー。


 



メニューですが、値段は丸亀製麺に近いですね。


かけうどんがちょっと安めかな?


 


 



小生ぶっかけにしてみた。


ほほーーーーー。  前食った時と全然味が違うねー。


コシが結構あって、ダシはいりこが強めで小生好み


やっぱり伊吹のいりことか使ってるのかなあ。。


 


 



 


前食べたハムカツがなかったので、れんこんにしてみた。


結構サクサクでおいしかったです。


 


この味だったらまた通いまっしょい


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです~ (おーちゃん)
2010-02-19 10:25:33
店内の雰囲気が大学の生協の食堂を思い出すがね!
なんか懐かしい。。。( ゜∀゜)・∵. グハッ 

事務所から近いんだけどまだ行けてません。。
以前より良くなってるってステキですよね!
そんながんばるお店を応援したい。。。

ところでコロッケはあったなりか?! ^^;
返信する
( ゜∀゜)・∵. グハッ  (arao to おーちゃん)
2010-02-20 22:18:55
確かにそうですよねー。
多分フロアーの色とかイスが生協っぽいかな?
コロッケあったなりよー。 でもレンコンがおいしそうだったんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。