ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

映画「しあわせのパン」

2012年04月30日 | Weblog

映画「しあわせのパン」やっと四国でも上映が始まりましたねー。

愛媛は今のところ上映は重信だけかな。

早速見てきましたよん。

ほんっとほっこりしたいい映画でしたよー。

 

 

 

(ネタバレなし)

 

舞台は北海道、洞爺湖西にある月浦。

ウィンザーホテルがあるところですね。   そのときのブログ

カフェは実在するみたい  カフェ ゴーシュ

 

東京から北海道に移り住み、湖の畔でベーカリーカフェ mani

(オーベルジュになってる)を始めた夫婦(大泉洋&原田知世)。

そこに様々な事情を持った方々が訪れるオムニバス形式の物語なんですけどね。

 

季節を追うごとに、物語が展開していってどの話も、ほっこりとなりましたよん。

ネタはちょっとベタやったけどね。

パンを分け合って美味しく食べるシーンはこれまたたまらんばい

 

映画館にいたおねーたま達が泣いてましたがそりゃ泣くよねえ。

オサンも負けじと泣いてましたが 何か。。

 

 

 

月夜と知世たん naturalな感じの彼女にぴったりの映画やね。

美味しい焼きたてふわふわのパンとコーヒー

熱々のスウプ

男性と女性

父と娘

カフェを見守る子羊とナレーションの女の子(意外な人物ですよー)

 

なかなかいいお話でしたー。

ひとりよりふたり、 ふたりよりみんなって感じかな。

 

 

で。。。。。

映画を見終わってパンがむちゃくちゃ食べたくなって、himariに

駆け込む

そしたら別の席で見てたカポーも来てた

 

 

 

晩飯まで待てんかった。。  mgmg。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。