ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ステーキハンバーグ&サラダバー けん   @はなみずき東店

2011年02月16日 | Weblog

無事バテレンデーが終わりましたね。今年もいろいろと頂きました−。


今年はあんまり知らない方からも頂いたりして、すげー小生からチョコ

くれ光線が出てたんかなあ?

なんかうれしくて、某ソングを頭の中でぐるぐる回しながら仕事してたのは秘密です

義理でもうれしいよね。 オサンの楽しみはもうこれぐらいやけんねえ。。


はなみずき通り近くにステーキ屋さんの「けん」がオープンしたので
行くことに。。

ケーキ屋でもなくカレー屋でもなくステーキ屋のけんですよ。



揚げ職人とかがんば亭(OK牧場)があったところです。
徳丸小児科から東に入ったところね。





サラダバー+ライス+カレー+スープが食べ放題!!
テレビで確かこのスタイルで人気店になったと聞いたことがあります。
後ほとんど内装を変えないっていうのも特徴だったはず。


価格はけんステーキで1000円強からだったかな?  肉の量が選べれますよー。
後タワーハンバーグって言うのがあって、4段のハンバーグが乗ってるメニューもありました。
4段で600g!! 
隣のにーちゃんが頑張って食ってましたw。










どの野菜も新鮮で結構おいしかった。 ドレッシングが4種類もあったよ。




アイスバイキングとドリンクバーだけ別料金。





コーンポタージュとサラダ。

ここのお店。 オープンしたばっかりなのか、すごい接客がよくてびっくりしました。
大手のお店ってほんと接客がいいですよね。 

日本ってほんと低価格のお店でも愛想がいいので、逆に恐縮してしまいます。




すてきなステーキキタ。
USのビーフですがそこそこ柔らかくておいしかったよ。
ガーリックソースがうまかったす。





小生カレーも食った。
味は業務用だけど時々食いたくなるんよ。 このカレー




コーヒーゼリーとライチ

うーーん 腹一杯

 

営業時間、定休日分からず。

2011年2月9日グランドオープン!!
愛媛県松山市古川北3-3-28 TEL089-905-8808


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2011-02-17 06:32:10
ま、まさか「渡り廊下走り隊7 バレンタイン・キッス」ではないですよね。どうかしてるぜ!
返信する
まったくもって (arao to Fさん)
2011-02-18 08:00:58
正解ですw 
なんでわかったンですか? twitterでつぶやいてたかなあ。。
で、今は桜の木になろうがマイブームです。 なんか泣けてきてどうかしてるぜ! 笑
返信する
Unknown (nomchan)
2011-02-19 08:53:12
http://www.steak-ken.com/stores/area_ehime/
HPに営業時間 11:00~23:30 と 定休日 なし(不定休)
とでてましたヨ~ン♪♪

・・・と、指名なき宿題にこたえときます。(爆)

私も、通りすがりにこの店を発見していたのですが
全国チェーンとは思わなかったので、軽くパスしてました。
araoさんの感度の良さとスピードに敬服いたします。
返信する
Unknown (アコ)
2011-02-22 11:21:08
お久しぶりです。
毎度のことですが
いつも楽しく拝見させていただいております★
本日こちらのお店に行ってみようかなと思ってます。
予約とかしていった方がいい感じですか?
とってもおいしそうなので楽しみです★
あ、サンタサンタも行ってみました(・∀・)
懐かしかったです★

小生さんのブログを見て新規開拓をしている私。。。
助かります(・∀・)w
返信する
Unknown (arao to nomchan、アコさん)
2011-02-24 07:50:41
Nomchan
いつものことながらありがとうございますw。 関東では結構有名なチェーン店みたいですね。 安いのと子供が無料なので結構流行ると思います。。。

アコさん
お久しぶりですー。 予約は平日はいらないと思います。 でもそこそこお客さんが入ってたので休日はできるのであればしたほうがいいかもしれないですね。
ハンバーグは今度食べに行こうと思います。テレビで紹介されてたときにはみんなハンバーグ食べてたので、気になってます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。