ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

iittala cafe 2010 @ Kagawa

2010年08月19日 | Weblog

CONNECTさんからDMが来てたので見てみると。。


今度、8月26日からどうもイベントがあるみたいですねー。


 


iittala cafe 2010 at Kagawa


 



 



 


香川では、Bar MotoreとKITOKURASで開催するそうです。


これは行かなくては。。


瀬戸内国際芸術祭も夏休み明けに行こうかなと思ってるので楽しみやねー。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビーリーフ)
2010-08-21 00:04:51
そうですよ!グルメリアさんよりCONNETCを知り私も行きたくなり、行きます。いい所を教えてくれて嬉しいよん。
返信する
もうちょいですねー。 (arao to ベビーリーフさん)
2010-08-22 22:33:06
よろこんで頂いてほんと光栄です^^
愛媛でiittala扱ってる所って少ないですもんね。 野上家具ぐらいかな??
CONNECTさんの近くのカフェ KITOKURASすごい気になります。  うーん 自分も早く行きたいなあ。。
返信する
Unknown (ベビーリーフ)
2010-08-23 14:09:11
へへへ~実は昨日kitokurasuに行ってきました。めっちゃいい空間でしたよ。絶対行くべきです。隠れ家のひとつにしたいよ。近くならいつも通うな~。森林、木材、普段縁がないけど
癒されましね。
あっ、もちろんconnectにも寄りました。
うん、野上家具も時々のぞいています。
返信する
いいなー (arao to ベビーリーフさん)
2010-08-23 23:10:53
キトクラスに行かれたんですねー
いいなあー。 なんか落ちつくかふぇなんでしょうね。 connectではなんか買われましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。