ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

Perfumeぞなもしー   松山公演

2009年08月16日 | Weblog
いやーほんっとうによかったす

行ってきました。 Perfumeの松山公演 某氏と

いやーー やっぱり かわゆすねー。

小生 踊ってジャンプしてのっちコールして叫んで
疲れ果ててしまいました。。



それにしてもすごい人気ですね。

オサン 骨ぬきーーーー

うーん。 小生の姿、人には見せれんなあ。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな。。 (おーちゃん)
2009-08-17 17:17:53
オイラも行きたかった。。。
(実は、かなり前から影のファンなのだ。。。
返信する
オサン (arao to おーちゃん)
2009-08-19 21:42:41
Perfumeファンクラブ結成しましょー
ほんとに可愛かったですよー
来年は一緒に行きましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。